Hzk's Weblog

No action, No success.

Entries



TOP

この記事は常にTOPにあります

PC環境


◆PC SPEC
OS:Windows 7 32Bit
CPU:Intel(R) Core(TM)i5 CPU 750 @ 2.67GHz
RAM:2.68GHz、3.11GHz
Video Card:NVIDIA GeForce GTS250
Sound Card:Default
DirectX:DirectX 9.0c

◆Device
マウス:Razer DeathAdder Black Edition
マウスソール : Razer Gaming Grade Ultraslick Mouse Feet for Razer DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus Gaming Mouse Mat Fragged Speed Edition
キーボード:FILCO Majestouch N-KeyRollover FKBN91ML/JB
ヘッドセット:Sennheiser - PC350
コードホルダー:マウス軽快くん MB1



こんな感じで遊んでます:p

osu!


sena.png



Play style : PenTablet & X,C key
Sensitivity : 0.5
config

Skin
Hoozuki's skin
PW : skin *9/13更新


コメント見たら消してます
*CommentList

Gold rate


おすおす

ようやくLoLのレート1520超えて金になった!!

aawer.jpg


最初は1200~1300うろちょろしてて、諦めかけてたけどなんとかなった

長いようで短かったなあ~。

LoL始めて色々な人間切ってきたけど、なんとかここまで来れた。

これからは色んな人と交流して、他のレーンも頑張っていこう。

Ho0zukiって名前でプレイしてます、よかったらフレンド飛ばしてください。

是非一緒にやりましょう




*CommentList

Volibear(・(ェ)・)

最近Volibearの可能性を見出そうと使い始めました。

可愛い熊さん。こいつのビルドに悩んでます。

火力重視がいいのか、防御重視がいいのか。

自分用にビルドメモっておこう。


火力(HP)ビルド
・靴、ランタン、ワモグ、wits、FH or Omen、マレット、+防具

タンクビルド
・靴、Wits、Omen、王冠、FH、+防具


こうして見ると、大して差がなさそうだけど、タンクビルドの方が金策アイテムを買ってる分

余裕はできそうではある。今日はタンクビルドでずっとやってたけど、賢者石と甲羅作ってWits積んで

gankに合わせれば結構余裕出来るかもしれない、ただ前半が結構辛い所あるかもなあ。

今日、rivenと対面したとき前半は完全に土下座状態だった。(後半は熊さん無双だったけど。)

ss+(2012-04-25+at+06_50_02).jpg


6Lvになっても相手は火力積んでる状態だから1v1は本当にいけそうな時以外は、手を出さない方がいい気がする。


一方、HPビルドはランタンワモグのcoreItem揃ったら殴り合いも相当強いと思う。まだ自分はPvPで使ったことないけど。

6Lvになったら相手を一人で潰しにいけるんじゃないかな? 

こっちは、もう少し熊さん練習して自分で試して見極めていこう。

 
まぁ、これからもぼちぼちやって行こうと思います。



終わり
*CommentList

ご案内

Counter

Profile

Hoozuki

Author:Hoozuki
a.k.a minato
◎連絡用アドレス
rion3_hzkiss♥dwmail.jp
※スパム対策の為"@"の部分を"♥"に変えています※
◎Skype
rion_58173
◎IRC
Friend系 #Hzkiss
◎Negitaku
Hoozuki
----------------------------------
Welcome!!
主に日常のことやゲーム日記を
気まぐれで更新。
League of Legendsや
osu!をプレイしています。
FPS引退したよ。


◆Play Games

◎osu!
Name:Ho0ZuKi
ACC: 96%

◎LOL
Name : Ho0zuki

◎Cross Fire(故)
Name : Ho0ZuKi
Clan : Ca1iX
sensitivity : 30前後
crosshair : B-type Green right
resolution : 800x600

◎AVA(故)
Name : TMP_Hzk
Clan : T:Method
sensitivity : 14

◎Maple Story(故)
サーバー:すもも
ギルド:LoveInFuse
・Hoozukiss:100Lv|Wild Hunter

----------------------------------

コンタクト追加
相互リンクいつでも募集中♪
リンクの際には一言もらえると助かります

New Entries + Com

Search

Archives

右サイドメニュー

Steam

Twitter

Banner

