fc2ブログ

Hzk's Weblog

No action, No success.

Entries

おひさンゴ

どうも~↑

テストも終わって春休みに入りました。

大学生の春休みって2ヶ月くらいあるんですね、長いです。やりたいことたくさんあります。

この2ヶ月をどう有意義に過ごすかで自分の人生変わってくる気がします。(するだけかも)

派遣とかで1日だけのバイトとか増やそうかと思ったけど、多分続かないだろうからやめておこう。

遊びながら満喫してこうかね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



LoL
大分慣れてきた。最近はすっかりsupportにハマってます。

紅白とかもっとやってうまくなりたいすなぁ。

色々なチャンプ使いこなせるようになるのと、自分に一番あったチャンプを見つけたいな。

これからも、ぼちぼち続けられそうです。

そういえば、normalやろうとしてkuronekoにrankやらされた。

結果、初勝利できた。よかったよかった

ss (2012-02-02 at 09_38_50)



osu!

最近全然やってなくてランク下がりまくり(。í _ ì。)

この譜面やってみたんだけど、なんで切れてるのって感じ



FC見えたのになぁ・・・

多分次やったら出来ないと思ふ(´◉_◉`)

てか、なんでこっちよりshiirn's Extraのがやってる人多いんだろ

そんで、今月13~17のどっかで関東osu勢でオフ会するぽい。

peppyさんも来るんだって!!俺、osu下手糞だけど楽しめればいいよね!

秋葉でやるのかな?なるべく行けるようにしとこっと。





とりあえずこれくらい、あんま書くことないや。

おやぷみ(*╹◡╹*)







スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

Hoozuki

Author:Hoozuki
a.k.a minato
◎連絡用アドレス
rion3_hzkiss♥dwmail.jp
※スパム対策の為"@"の部分を"♥"に変えています※
◎Skype
rion_58173
◎IRC
Friend系 #Hzkiss
◎Negitaku
Hoozuki
----------------------------------
Welcome!!
主に日常のことやゲーム日記を
気まぐれで更新。
League of Legendsや
osu!をプレイしています。
FPS引退したよ。


◆Play Games

◎osu!
Name:Ho0ZuKi
ACC: 96%

◎LOL
Name : Ho0zuki

◎Cross Fire(故)
Name : Ho0ZuKi
Clan : Ca1iX
sensitivity : 30前後
crosshair : B-type Green right
resolution : 800x600

◎AVA(故)
Name : TMP_Hzk
Clan : T:Method
sensitivity : 14

◎Maple Story(故)
サーバー:すもも
ギルド:LoveInFuse
・Hoozukiss:100Lv|Wild Hunter

----------------------------------

コンタクト追加
相互リンクいつでも募集中♪
リンクの際には一言もらえると助かります

New Entries + Com

Search

Archives

右サイドメニュー

Steam

Twitter

Banner